人格ディバイデッド

 

感情を 穏やかにするのと 無にするの 、

違いが わからなくなってきてる 。

 

平ら な じかん が つづけば いいかな って 。

あの 、心臓の脈を表示する線 、 あるじゃない?

名前忘れた 。なまえ わすれた 。

あれが 平らかなのと 規則的なの じゃあ 全然おなじ みためじゃない んだけど 、 

 

たいらか な こころ って 、

しんでる みたい ね 。

 

ことば の あやとり 。あげあし 

にげあし 、 あしあげ の かにばる 。

 

ラベリング 。

 

ほえ 。

こころが うごかない っていうのは 

あんがい わるくないのかなあ と 。

ほえ 。

さっき、 ホエルオーになった 。

ほえ 。 ほえ 。 ほーーー 。

 

 

さっきから 。

東京喰種 みてる 。アールイー 。

情報量 、 わたしにとっては 、多いから

フリーズしてるのかな 、パラライズしてるのかな 。

 

アンラベリング するの 、難しいねえ 。

 

TK って 、ね 、 音楽やってなかったら 、

やっぱり なんでも ない 。

 

アンラベリング 。ラビリンス 。

 

そうだ、 私 この 日記に

人格ディバイデッド 、って つけたのは 

 

統合失調的な感じになるんじゃなくて、

この キャラクターを 演じてるんだな

って 意識をもって 、 スウィッチ して

生きていけそうだな って 。

そう 、 たぶん 、 それが いいたかった 。

 

アンラベリング ザ ワールド 。

TK が 叫んでる 。

 

私 、 エンジェルビーツに出てくるTK も 好きだよ 。

 

そうだね 。

そうそう、 だから 、

おしごと する 自分を 今 こねてる 。

こねこね 、 こねくってっど 。M1917

 

たぶん 、 おとなになること ってやつの

ひとつ なのかな 。

へへ 、 いま きづいたのかな 。

ごかいかな 。

ぼくのなかに なにがいるの 。

 

とにかく ( 🐇 ) 

あまり こころ ゆれない ために

人格 っていうと つよすぎるけど

キャラクター を いっこ つくらなきゃ 

ってね 。 セーブデータ 二個目みたいな 。

 

こないだ スペアリブ 煮込んでおいしかった 。

壊せる? 壊せる ? 壊せる ?

 

もうちょっと ぐーる みる 。