所謂スタビライザー

 

ここ3日 安定剤を飲んでいない 。

半年ぶりくらいな気がする 。

ふしぎなこと 。

 

永遠に ネトフリで アニメみてる 。

くどくど 悩みまわる時間が へってる 。

SNSを見る時間が激減した 。

どくどく まわり悩む時間が へってる 。

 

生身の人間に対する 興味を 薄める方向に

進んでるのかなあ 。 つかれちゃうから 。

 

あーでも 昨晩 錯乱した、20秒くらい 。

はじめてなきがする 。 記憶にあるのは 。

現実と 現実じゃない黒いもやもや が

ごっちゃに なって ひと叫びした 。

東京喰種の見過ぎだねえ 。

 

まあまあ 、まあ

ひとりの時間 を 

たいらかに すごせる ってのは 

生きてく上で かなりだいじで

かつ 私に 欠けてた部分だから、

ひょんなことから ひとつ みつかって

よかった 。 ひょん

 

鬱を寛解させるのに、

認知を変えよう 変えよう って

考え巡らそうとしてたけど 、

 

鬱をひどくさせるものを 

考えないように ( アニメをみて )

( SNS を ) 見ないように

なって 、 総じて いい方向に進んでる 。

きがする 。 ねえ レイニーさん 。