健忘ナイフパーティー

 

あー 、 あー 、 あーー 、 んー   。

声帯の調子が いまいち だ 。

 

おはようございます 。

レイニー でした 。

 

 

こまかい こと わからないんだけど

うつ病 を いつから か やってる 。

 

さいきん こまってる こと のひとつ 。

記憶力が かなり落ち込んでること 。

 

新しいことが 覚えられないのは

昔から そうだから 受け入れるにして 。

 

30分前の記憶が 滑落してるのが

とっても こわくて 、 さみしい 。

 

人は二度 しぬ

って よく 言われるじゃない?

 

物理的に いちど しんで 、

人々から わすれられたときに にどめ 

 

なんだかねえ 、

じぶんで じぶんの きおく たもてない

から 、 1どめ の し とびこえて

2どめの し が まいにち まいばん

ひに よっては まいびょう くるの 。

 

まいにち しんだように なんて

そんな ふうに いきたくない の

 

でも 昨日が なんだったのか

残ってない ことの くりかえしで 。

 

だんだん かるくなってくんだ 。

いきてるんだ って じっかん が 。

 

からだは おもいんだけどね 。

なまり みたい 。まりまり

うつびょう だからね 。

 

き も おもいんだ 。

うつびょう だからかな 。

 

もーーーーーー

なにかいてるか わすれた 。

 

なにを おもってるか も

わすれたよ 。

 

ナイフパーティー は 別段

意味ないです 。

 

たまたま 部屋で 流していた曲 。

Knife Party - Deftones 

 

デフトーンズ というバンドが

わたしは たぶん すき 。

 

むかしは めちゃめちゃ すき だった

たぶんね 、 わすれちゃった 。

 

ものわすれ も すごいんだけど 、

 

こころが びっくり するくらい

うごかなくなるんだ 。

( びっくり しないんだけどね )

 

すきなはずのものに

む - かん - ど---- 

に なるのは さみしい こと 。

 

もうちょっと いきてみるかー 。