生活ポリリズム

 

16:42

 

ゴミ出し 洗濯 あらいもの 。

今日 したこと 。

 

ものを ふやさないこと 。

ひとつふえたら ふたつへらす 。

 

しがらみ を なくしていくこと

ここのところの テーマなの 。

 

しらが ふえた 。

こころのもんだい 

テーゼ って なんだっけ 。

 

/

 

空白をうめる作業 として

日記をかいたり 手紙をかいたり

このブログを なんとなくやるの は、

 

きっと いいことだと思う 。

無なとこ から ゆっくり と

自分がいるんだなー って感覚を

視覚として 触覚として わかりやすく

自分に 染み込ませる 作業なのです 。

 

今日は お外に出られるといいな 。

無理はしないこと 。

お家で できることしよ 。

 

空腹を埋める作業しなきゃなあ 。

食餌 。 食事をするのは 難しいねえ 。

 

ねむれるといいなあ 。

なにも かんがえないのは むずかしいねえ 。

 

きょうも いきていて よかったかな 。