驟雨ハレーション

 

ぼんやりとした 時間をすごしてる 。

ぼんやりを ぼんやりのまま

やり過ごすのが 得策なの 。_ 。 🦆

 

若い時にしかできないことが ある

気がする 。けど 。

それらの 大半が できなかったとて 、

生きることは きっと 続いてゆく 。

 

今日を生きること と 、

目先に血走ることは 違うんだ 。そう 。

 

できるだけのことを やってみる 。

 

ほとんどのことを 諦めてるんだって

そんなふうに  しずむ 私 は しんで 。

 

戦略的撤退 とか言えば それっぽい かな 。

とにかく 休養を主軸に 。_ 。🐇

 

できるだけのことだけを 。